2020年02月21日

レフティさらにその先へ

レフティさらにその先へ

右手を封印して10日間。

その間にどんどん月末が近づき納品パッキンが溜まる溜まる。

もちろん栃木の工場に比べれば東京の出荷物なんか大したこと無いんだけどそれでも溜まる。

こうなると8m先にある白いヨドバシパッキンが凄く遠く感じるね、、、ヘタにパッキンに当たればドカンとバックラ。

直径30cmの土管を通すつもりでやらんと、、、ってホントバカでしょ?ww

でもね、ゲームとかやってるよりよっぽど楽しいし、頭使うわ( ̄▽ ̄)

レフティさらにその先へ

そうそう、アンバサダーだけどあまりにもタルイんで週末にハイギヤ化します。1回完バラ、再度チューニングしてぶっ飛び仕様にしようかと、、、やっぱり北の渓はAbuが似合うよね〜?( ̄▽ ̄;)

相変わらず、、めーなちさきむいww


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by pigret at 07:59│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ホントに左利きになるんですね( ・`д・´)
少しくらい酒が入っていた方が力が抜けて正確にキャスト出きるかも(笑)
Posted by Lwing at 2020年02月21日 08:44
Lwing様
慣れって怖いっす。ロッド手に取るとつい左手に持っちゃうんすよね(笑)今年は北の渓にも行こうと思ってるんでどんなシチュエーションにも対応できるようにしたいっす( ̄▽ ̄)
Posted by pigretpigret at 2020年02月21日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。