2016年03月24日

オレンジブロンプトン、、、降臨

まぁ、無類の釣り好き、乗り物好きであるわけだが、、

この度、いつも楽しく閲覧してる大阪の猫カフェ・・・なのか?まぁ、そこのご主人の影響と、、

オレンジブロンプトン、、、降臨


こやつの影響で、、、




オレンジブロンプトン、、、降臨



LORO日本橋にて「オレンジブロンプトン」を手に入れてしまったのだ。

2014年モデル・・・というと古そうだが、この年からこのオレンジは、、、

まぁ、オーダーすれば出来るけど基本的には店頭に並んでいない。

ミニベロあるのに、、、またミニベロか?

・・・とか聞こえてきそうだが、、、クルマにすんなり積める奴が必要になったわけよ、、

まぁ、しがないメーカーなもんでクルマでの地方出張が多くなり、、、

田舎に行くと、、、マジ夕食行くのに徒歩30分とかざらで、、、

おまけにタクシーなんか走ってないし、、

ミニベロロード積んでいったこともあるけど、とにかく嵩張って荷物も積めない。



実は結構ブロって馬鹿にしてたんだけど、、、大阪の御仁のブログでその魅力を感じていた次第。

いや、まるでよく見てるみたいだが、、、よく見てたのは猫ネタだったりする、、

オレンジブロンプトン、、、降臨



相変わらずのアカ、、、胸の毛むしって禿げてます(笑)



あ、脱線、、、さらには写真の蕎麦キチがRAWモデル買ったもんで


思いっきり釣られた次第


あまりに完成しているチャリだとは思うけど、、、ちょいちょいいじっていこうかね〜。

まずは、、ハーフクリップ、、、

オレンジブロンプトン、、、降臨



最近のクリップは進化してるのねぇ、、、ステンレス線の溶接で出来てるから革靴でも傷まないし、、、

さすが三ヶ島。。素敵です。



FBにもちょいちょい載せてくんで、何かあればご意見お待ちしてます。


同じカテゴリー(チャリ)の記事
チャリ屋か?
チャリ屋か?(2016-05-18 18:32)

FIAT AL-FDB140 改良?
FIAT AL-FDB140 改良?(2016-04-11 12:22)


Posted by pigret at 17:44│Comments(0)チャリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。