2016年04月03日

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

いやぁ、実は先日、、、どーしてもチャリンコのメンテスタンド欲しくて、、、

探しに探しまくって、、、生産終了でどこも売り切れ、、

TANCHO DW2

結構自分的には必死で探した逸品は、、、ミノウラTANCHO DW2、、、

丹頂鶴に似てるからのネーミングらしいが、、、アフラックの黒鳥みたいだな。



で、そこにブロンプトン装着すると、、、

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

こうなります。なんか、吊しただけで満足???



本日は早朝から雨、、、午後からもずっと曇り予報。

溜まったパーツでも装着していじりますかねぇ。。



ブロのステッキにTILT48、、蔵出しBROOKSのB15 SWALLOWを装着。

やっぱ、英国車にはブルックスやろ?

B15

いやぁ、、メンテナンススタンド、、マジ便利だわぁ。目線で作業できるんで、、腰が痛くならん(笑)



そうそう、、、先日、、大阪の猫カフェ店主に無理をお願いして頂いた・・・

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ブロ用ステッカー。

猫柄お願いしたら、、、パンダ柄まで頂いて、、誠にありがとうございます(^_^;)

そして緊急家族会議で、何故かパンダ柄に決定、、

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

貼る位置をマスキングテープでマーキング

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ノーマルステッカーをドライヤー使いながらゆっくり丁寧に剥がし、希釈した中性洗剤で余計な油分を落とす、、

一度拭き取った後に希釈洗剤を塗って、、、




花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、
花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ほい、完成!!

めっちゃ、可愛い、、オレンジに合うのかちょっと不安だったが、、思った以上にばっちぐー。

ホントにありがとうございましたっっっっ。

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ウチの外猫のシロちゃんが暇そうにずっと見物してました。

色々いじった結果、、、

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ビフォアー

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

アフター(笑)



花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

ライトはこの位置に装着、、、

ハンドルにバンド固定してると畳むときにフォークにキズが着くんだけど、、

折り畳みにもまったく障害無し(嬉)



相変わらずの曇天だけど、、気を良くして隅田川沿いをポタリングぅ、、

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

シーズンだから屋形やら水上バスがバンバン走ってる。。。

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

曇りすぎて桜も映えねぇ(^_^;)


まぁ、帰りは押して帰っても良いってことで、、、

忙しい時期なんで沖縄行けないもんだがら、、

花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、
花見でもしようと思ったが、、、曇りだし、、

人形町の「合家」でオリオンを頂く、、、ここは仕入れは全部「我那覇畜産」

マスターの先輩が直接担当をしてるらしい。。。

まぁ、ってことで肉系はマジ美味しい。



でもさ、、やっぱさ、、日曜くらい晴れてて欲しいよね・・・

あ、曇ってたから整備してたりしたんよね(笑)

あ〜釣り行きてぇ、、、沖縄行きてぇ、、、

がんばろっっっっと(^_^;)


同じカテゴリー(チャリ)の記事
チャリ屋か?
チャリ屋か?(2016-05-18 18:32)

FIAT AL-FDB140 改良?
FIAT AL-FDB140 改良?(2016-04-11 12:22)


Posted by pigret at 20:47│Comments(0)チャリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。